tsumaguro’s diary

サウナに入門しています。たまに水族館や美術館に行ったり、レコードを買ったりします。

【赤坂】サウナリゾート オリエンタル

https://sauna-oriental.com

 

サクッと一時間。ロウリュには間に合わず、でも直後だったのでサウナ室の温度も湿度も高くて良い。温度は 100 度でした。水風呂は夏場の温度管理に苦心しているらしく、かけ湯の注意書きがそこら中に。確かに 19 度くらいになってました。バイブラがあれば全然違うのにな。

サウナを楽しむための必要十分な機能がコンパクトに揃っていて素晴らしいです。サウナ室は 8 人ほどのキャパですが、それでも 16 時から 19 時まで 1 時間ごとにロウリュがあるのもすごい。前売り券なら一時間 1000 円。銭湯じゃないのでアメニティや休憩所もしっかりある。サウナーのための良施設ですね。