tsumaguro’s diary

サウナに入門しています。たまに水族館や美術館に行ったり、レコードを買ったりします。

【白金】アクアガーデン 三越湯

アクアガーデン 三越湯 || 東京都心・渋谷区、港区周辺のスーパー銭湯。

tsumaguro.hatenablog.com

今日はちょうど雨の平日。これは空いていそうという期待から、昨日のリベンジで早速訪問。今回はサウナ抜きの銭湯利用です。

結果的にはこれが正解でした。42 度の湯船と 19 度の水風呂で交互浴。風呂上がりに休憩所でゆっくりしているといい感じにリラックスできます。

このコンディションでも、サウナ室に 2,3人、水風呂には 1 人は常に人がいたので、なかなかの混雑ぶりだと思います。もっとすいている時間帯を探っていきたいですね。今回、サウナにこだわらず別解にたどり着けたことに、個人的には満足です。